
ポタリング部 いっぴきおおかみ

一人でひたすら自転車に乗って写真を撮ってくる、そんなアレ

ブルーリフレクションは長時間やる気にはなれん

だいたい1日1時間ぐらいしかやってへんわ。

 

このゲームはなんちゅうか、スクショを必死で撮るゲームやな。

 

百合の世界やな。
f:id:speaknoevil:20170404162711j:image

 

寝る前に柔軟体操をすると次の日にパラメータが上がることがあるのでオススメや。
f:id:speaknoevil:20170404165629j:image
f:id:speaknoevil:20170404165723j:image

 

このようにプールできゃっきゃうふふしてHPが上がる。
f:id:speaknoevil:20170404165741j:image

 

サービスシーンも満載やで。
f:id:speaknoevil:20170404165851j:image
f:id:speaknoevil:20170404165919j:image
f:id:speaknoevil:20170404165929j:image

 

なんでPS4買わんかったんやー!

 

JK同士だとパンツ見るのも日常の一コマやねんな。
f:id:speaknoevil:20170404200942j:image
f:id:speaknoevil:20170404200954j:image

 

見てわからんやつは聞いてもわからんのやろな。パンツ見ただけやん?
f:id:speaknoevil:20170404201043j:image

 

パンツ貸すぐらい別に普通やん?
f:id:speaknoevil:20170404201126j:image

 

パンツ交換するぐらい別に普通やん?
f:id:speaknoevil:20170404201200j:image

 

いやいや、普通ちゃうやろ?

 

せやけど恐る恐る、「いいよ」
f:id:speaknoevil:20170404201233j:image

 

女子高ではいきなりパンツ脱ぐんか!?
f:id:speaknoevil:20170404201303j:image

 

 なるほど、ワイの知ってる常識が世界のすべてではないっちゅうことか。深いな。

 

衝撃のイベントが終わったあとは原種と呼ばれる巨大ボスの登場や。

 

サービスエースや。これもあざといアングルやな。
f:id:speaknoevil:20170404201621j:image

 

なんでスク水なん?

 

このゲーム、かなりおもろいな。