ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今週も部活動は休みや

今週も部活動は休みや。

まず、日曜は休日出勤や。。。

 

で、土曜は午前中は歯医者で、午後はアキバや。アキバのエロタワーに買い物に行ったんや。何を買ったかは内緒やで。

 

というわけでやね、ホームセンターぐらいしか行けんかったので、とりあえず、ボンベを水槽キャビネット内に固定するためにいろいろ買った。

 

電動ドライバーがでかすぎて入らんね。
f:id:speaknoevil:20170221232739j:image

 

手で締めた。ちなみににこの金具、オープンパッドアイという。300円ぐらい。
f:id:speaknoevil:20170221232817j:image

 

2箇所これを付けて、鎖で倒れないようにした。若干遊びはあるけど大丈夫や。
f:id:speaknoevil:20170221232847j:image

 

一応完成や。

 

水槽はというと、コケだらけや。
f:id:speaknoevil:20170221233208j:image

 

これはエビが必要なんかね。