ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

そういえば年末年始は その1

大阪と京都に行ってきたんやった。

 

12/29に出発。

 

まぁとりあえず新幹線に乗って、新大阪に到着。そのあとJR大阪駅まで移動。

 

はい、昼飯。大阪やけど仙台風。牛タンは厚切りのほうがええと思わん?
f:id:speaknoevil:20170124102730j:image

 

そのあと、アルビっていうアウトドア系のブランドが集まってる所にあるCHROMEのショップに行って、超お買い得なSPDシューズを3000円で購入。定価は18000円やで。

 

これな。まだ使ってへん。
f:id:speaknoevil:20170124173513j:image

 

まぁそのあとはヨドバシ行ったりグランフロント行ったりした。

 

それで1日は終わりや。

続くで。