ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2017年最初の部活動

目的地はかねだい海老名店や。

 

やや遠回りながらも自然を感じる相模川沿いをひたすら走るルートや。

 

はい、特に目新しいこともなく到着。何回も行っとるしな。

 

オトシンクルス・ネグロを3匹購入。あと、ピンセットも買った。

 

帰りは基本的に産業道路を通ってきたけど、寒川あたりからまた相模川沿いを走った。

 

で家に到着。大体46kmぐらい走って魚3匹とピンセット買ったわけか。

 

水槽全体の様子。キューバパールの成長は進んでおるな。
f:id:speaknoevil:20170102203115j:image

グリーンスライムも出てきた。
f:id:speaknoevil:20170102203204j:image

 

こいつがオトシンクルス・ネグロや。
f:id:speaknoevil:20170102203051j:image

 ピンセット。ADAのやつで4000円ほどする。
f:id:speaknoevil:20170102203419j:image

 

まだ1月も始まったばかりやというのに5000円ほど使ってしまった。。。