ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

江ノ島猫ツアー

すっかりポケモンGoスポットとなってしまった江ノ島にチャリで行ってきたで。ちなみに12月最初の土曜日な。目的は猫撮りや。コースは海の横の道やから割愛するで。

 

花びらとしべの配色が絶妙な花。サミュエルコッキング苑の近くに咲いとった。
f:id:speaknoevil:20161206084720j:image

 

その近くの小鳥の、これは何やろね??像的なもの??像というほど仰々しくはないな。
f:id:speaknoevil:20161206084941j:image

 

人通りの少ない脇道を歩いたほうが猫は多いんやで。
f:id:speaknoevil:20161206084731j:image

 

ここは焼おにぎりの店の横かな。
f:id:speaknoevil:20161206084742j:image

 

稚児が淵に着くと、ハコフグが潮溜まりにエラぎりぎりの水面で動けんようになっとった。
f:id:speaknoevil:20161206084923j:image

 

ビニール袋ごしに手で掬い上げて海に帰してあげた。このふぐ、お腹がプラスチックのような硬さだったのが面白かった。フグの恩返しに密かに期待。

 

 稚児が淵は最高に楽しいな。

 

帰り。

 

焼おにぎりの店のとこ。
f:id:speaknoevil:20161206084810j:image

 

行きに会った猫にまた会った。
f:id:speaknoevil:20161206084822j:image

 

目付き悪いけどめっちゃ人に慣れてて撫でまくった。
f:id:speaknoevil:20161206084833j:image

 

アンニュイな横顔。
f:id:speaknoevil:20161206084842j:image

 

猫飼いたい。でも熱帯魚がなー。猫と戯れたくなったら江ノ島に行くか。

 

ワンリキーは捕まらんかったけど、もうちょいでカイリキーにできそう。
f:id:speaknoevil:20161209003851j:image