ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

渋田川~金目川ポタリング

先々週やけど、渋田川がいい感じだったのでもう一回行ってみた。

 

とりあえず、相模川を銀河大橋まで上って、銀河大橋を渡ってマツダのディーラーのところをそのまま進むわけやな。

 

そしたらなかなか川にたどり着かない。ちょっと道に迷いつつも渋田川に到着。そのまま伊勢原方面に進んでるはずが、大磯方面に向かってた。やっぱり方向音痴やな。。。

 

まぁUターンして河川敷を走りつつ水鳥たちを観賞した。
f:id:speaknoevil:20161117001535j:image

 
f:id:speaknoevil:20161117001550j:image

 

最終的に砂利道を抜けたところで車道と合流してもうたから帰ることにした。

 

帰りは金目川沿いで。

 

アオサギ、シロサギ、クロサギがおった。
f:id:speaknoevil:20161117001611j:image


f:id:speaknoevil:20161117001623j:image


f:id:speaknoevil:20161117001639j:image

 
f:id:speaknoevil:20161117002001j:image

 

あとはR134を爆走して帰った。途中でロードバイクを2台パスしていったけど多分疲れとったんやろな。俺はポケモンGoしながらやから体力かなり残っとったしな。