ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

最近、ポケモンGo卵ポタリングばっかり

先週に引き続き、ポケモンの卵を孵しつつ、熱帯魚ショップに立ち寄る系ポタリングや。

 

まず、寒川水族館にいこうと思ったから相模川沿いに走ったんやわ。そしたら湘南銀河大橋を越えたところ辺りでポツポツ雨が降ってきよった。

 

まぁでもすぐに止んだ。

 

河川敷も虫の声が聞こえてきて秋を感じるわ。

 

これはオンブバッタか??
f:id:speaknoevil:20161017000314j:image

 

どこにピントが合ってるのかはわからんがこの背景とのコントラストは好きやわ。
f:id:speaknoevil:20161017000348j:image

 

相模線倉見駅のジムで2、3戦し、また走り出す。踏み切りまで来たら右に曲がると産業道路。寒川水族館は目と鼻の先。

 

で、寒川水族館に到着。また暗黒石を購入。けっこう高いんよ。。。

 

で、一回戻って踏切を渡る。この辺にやたら野良猫が多い小路がある。写真撮りたかったけど軒並み逃げられた。。。

 

どこで撮ったか忘れたけど、神川橋の手前だった気がする。
f:id:speaknoevil:20161017000521j:image

 

そのまま川沿いに走る。

 

巨大建造物。
f:id:speaknoevil:20161017001937j:image

 

もう秋やね。10月半ばやし当たり前か。
f:id:speaknoevil:20161017002001j:image

 

海老名運動公園の手前ぐらいで進めなくなるのでいったん迂回。厚木駅の近くで左や。

 

そうするとまた川沿いに出れる。ひたすら細い道を進み、なんか公園に出る。実はここで相模川から外れてしまうんやわ。で今泉ってとこに出るからそのまま進むとかねだい海老名店や。

 

今日のかねだいはいつもと違う客層がいたな。スーツ着てたから隣のスタジオアリスで七五三写真を撮った後に立ち寄ったんやろね。

 

かねだいではコリドラスベネズエラオレンジを購入。2匹で398円。安っ。

 

さて、魚買ったから急いで帰らんとな。

 

というわけで、帰りは卵のことは忘れ、本気出して帰った。最近レベルアップしたのかミニベロでも30km/h巡行に肉薄してきたんよ。ロードだともう少し行けるようになってるかもな。

 

はい、グロッソスティグマやけど、光量が足りん気がするからアクアスカイを使いはじめた。

 

けっこう伸びた。横にも上にも。
f:id:speaknoevil:20161017003455j:image

 

このままアクアスカイを乗せて様子見やな。

 

そんで、今日孵ったポケモンはこれだけ。

 
f:id:speaknoevil:20161017003310j:image
f:id:speaknoevil:20161017003322j:image

 

しけとんなー。。