ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ポケモンGo卵ポタリング

卵や、卵をかえさなあかんのや。

 

というわけで、今日(土曜日)も15km/hぐらいでミニベロで走ったんよ。ただまぁ、午前はあいにくの雨、午後3時ぐらいからのスタートやったからあんまり遠くに行けんし、江ノ島周辺でやめといた。なにせゆっくりなもんでな。

 

この2匹が生まれた。

 

ニャース
f:id:speaknoevil:20161012000515j:image

 

ワンリキー
f:id:speaknoevil:20161012000558j:image

 

さて、今日はカメラを持ち出していたのでいろいろ撮った。

 

まず、辻堂海浜公園のポケストップとジムを回った。

 

F4なのにいい感じにボケた。マイクロフォーサーズは被写体に寄れるのが強みやね。
f:id:speaknoevil:20161012000846j:image

 

松?と雲。
f:id:speaknoevil:20161012001052j:image

 

雲。僕は雲を撮るのが好きなんや。
f:id:speaknoevil:20161012001250j:image

 ジムにポケモンを配置したあと、公園と海岸をつなぐ橋を渡って海に出た。

 

撮ってるときは気づかなかったんやけど、よく見たら海上保安庁っぽいな。
f:id:speaknoevil:20161012001253j:image

 

またまた雲や。

f:id:speaknoevil:20161012001715j:image

 

 そのまま海岸沿いをはしってたんやけど、風が強かったからかなり肌の露出した部分に砂がついた。

 

引地川河口にカモメ?がいっぱいいた。
f:id:speaknoevil:20161012001908j:image
f:id:speaknoevil:20161012002217j:image
f:id:speaknoevil:20161012002235j:image

 まぁ大体1羽にだけピントあってる感じやな。

 

この日は海岸でビーチバレーか何かの大会があったようで、人がいっぱい。江ノ島まで行くのはやめといた。

 

やはり卵かえすのは相模川河川敷が一番ええわ。周辺に2件も熱帯魚ショップもあるしな。