ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

アクアスカイ買ったで

今度立ち上げ予定の水槽に使う照明をどうするかいろいろ悩んでたけど、これにしたで。

 

ADA アクアスカイ301や。定価より少し安く買えた。
f:id:speaknoevil:20161008221510j:image

 

あー、こういう感じなんかー。アクリルはライトスタンドやったんやな。
f:id:speaknoevil:20161008221740j:image

 

まぁ組み立ては本番でやりますわ。

 

もともと川砂と流木でコリドラス水槽にしようと思ってたけど、ソーダストリーム用ボンベに対応したレギュレーターがネットで売ってたから水草水槽にすることにした。そんなわけでアクアスカイにしたんやわ。

 

左の方で砂をモフってるのがコリドラスや。
f:id:speaknoevil:20161009004621j:image

 

 あと、先週植えたグロッソスティグマやけど、ちょっと伸びてきたで。

 

上に。。。
f:id:speaknoevil:20161009004103j:image

 

横に広がって欲しい。しばらく様子見やな。