ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

夏休み中の部活動

夏休みもう終わってしまうわ。。。会社行きたくない。。。

 

夏休み中の部活動は2回。1回目は手ぶらで国府津までで往復45km、2回目は財布だけ持ってかねだい伊勢原店までで往復40km。

 

かねだいには初めて行ったんやけど、生体めっちゃ安いな。安すぎて不安になるわ。まぁ今日は自転車やしさすがに魚買うのもアレなんで、流木買ってきた。

 

798円にしてはなかなかいい形やな。
f:id:speaknoevil:20160814200239j:image

 

ビニール袋2重にしてもらったけど先端で速攻で破れたから、向かいのイオンの中にある100均でナイロンの巾着買ってその中に入れた。帰りの道中でも邪魔にはならんかった。

 

帰ってからさっそく流木のアク抜きを開始したけど、沈まへんやつやったわ。まぁ3日ほど重石で押さえとけばなんとかなるかな??

 

なんか最近アレなんですわ、熱帯魚店に行っては流木買っちゃうアレなんですわ。財布の中身がヤバい。