ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

柏尾川ポタリング

先週はおやしらず抜いて夜も含めて色々激しい運動ができなかったし、軽めで流したで。

まず湘南新道を藤沢方面に進んで、武田薬品の前を通りつつ大船へ。あと川沿いやね。

この川沿いに自転車道路みたいなんがあるんや。

猫ちゃんおった。めっちゃニャーニャーゆっとった。
f:id:speaknoevil:20160718160400j:image

もう一匹おった。
f:id:speaknoevil:20160718161552j:image

ちょうど川の真ん中に壁みたいになっててそこで鳥たちが休憩中やった。

f:id:speaknoevil:20160718164041j:image

アオサギ。やっと名前覚えた。
f:id:speaknoevil:20160718164104j:image

もっと戸塚方面に進む。

首すぼめモード。
f:id:speaknoevil:20160718181133j:image


首ちょっと伸ばしモード。
f:id:speaknoevil:20160718181205j:image


完全体。
f:id:speaknoevil:20160718181241j:image

ここ割りと水鳥多い川やな。意外にいけるわ。

戸塚駅を通過してしばらく走ると行き止まりになってしまった。しょうがないから帰ることにした。

まぁ帰りは来た道戻るだけやな。一週空いたから脚がちょっとダルいな。