ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

おやしらず

抜いてきたで。

そんなわけで今週はロードバイクはお休みして一日中家におったで。

ネタがないので、先週、流木を拾いに海に行ったのでそのときの様子を。かなりいい天気やったな。


陸側。
f:id:speaknoevil:20160709194954j:image

3kmほど平塚方面に進んだところに少し海に張り出したところがあるので行ってみた。

砂浜の模様は風が作った。サンゴの骨じゃないので黒い。ハワイは白かったよ。
f:id:speaknoevil:20160709195031j:image


ここが先端。この辺はあまりキレイやないね。大磯まで行くとキレイやで。
f:id:speaknoevil:20160709195337j:image


岩の表面。波で削られた自然の模様。
f:id:speaknoevil:20160709195454j:image


結構暑かったのでかなり汗かいた。そういうときはこれやな。

炭酸や。もはやソーダストリームがないと生きていけん体に。
f:id:speaknoevil:20160709195624j:image

明日もおとなしくしてなあかん。。。退屈や。。。