ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

津久井湖行ったら思ったよりヤバかった 後編

前編からの続きや。

まぁ朝9:00過ぎてたけど地図と相談した結果、とりあえず湖の近くを通って帰ることにしたんや。

で城山公園の駐輪場に戻ることに。

帰り道、鳥と遭遇したけどピントあってたのこれだけwww

これって木をつついてるように見えるけど、もしかしてキツツキなんかね??
f:id:speaknoevil:20160628184226j:image

f:id:speaknoevil:20160628184259j:image

f:id:speaknoevil:20160628184411j:image

さて、県道65から国道413に出ると湖まで出れるし、ダムの上を走れそうなのでとりあえずそのルートで。

最初からこうしとけばよかったんや。

やっと湖らしい感じ。せっかくなんでレンズを40-150から12-40に付け替えて撮ったで。
f:id:speaknoevil:20160628185005j:image

もう少し広角で撮って絵になる場所に行きたかった。。。

ダムの上を通過し、後は帰るだけーってとこで水の苑地といういかにも湖湖してるとこがあったけどはよ帰ってメシ食いたい。

だけどこの辺は道がぐねぐねしててわかりづらかったから軽く道迷っといたで。

その後いろいろあったけどなんとか相模川まで戻ってこれた。

相模川のほとりを走ってるとキャンプ場のところで先に進めなくなってしまった。横を見るとなんかめっちゃ高い上り坂が見えるんや。これはあかん。。。一応登ったけど息切れが凄かった。

キャンプ場に着く途中に橋があってそこから対岸にいけばよかったかもなー。

その橋から。だいぶ自然感あふれてるな。ええとこや。
f:id:speaknoevil:20160629204155j:image

今地図見たらこの橋渡っても中洲に入るだけやな。津久井広域道路から県道511に入るのが正解やった。

田名まで来たのでセブンイレブンガリガリ君スイカ味を楽しんであとはひたすら来た道を帰っていった。

帰りは厚木辺りで腰が痛くなりだしたので、まぁ80kmぐらいが今の限界なんやろな。この日は96km走った。

脚がパンパンになったけど夜もパンパンした。