ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ペダル交換や

ミニベロのペダルが樹脂で見た目がちょっとアレやったからペダルを交換することにしたんや。


ペダルとリフレクターとペダルレンチとデュラグリスや。
f:id:speaknoevil:20160626195551j:image

MKSのプライムシルヴァンツーリングや。
f:id:speaknoevil:20160626195723j:image

リフレクター装着。超小さいモンキーレンチをたまたま持ってたから回せたけど、みんなどうしてんの?? 
f:id:speaknoevil:20160626200101j:image

踏み面は小さくなった。実はこの樹脂ペダル、結構踏みやすい。
f:id:speaknoevil:20160626200149j:image


ペダル外すのめっちゃ苦労した。ペダルを踏みながら逆の足でレンチを踏んでようやく外れた。柄の長いレンチ買っといてよかったわ。
f:id:speaknoevil:20160626200355j:image


右ペダル装着。
f:id:speaknoevil:20160626200945j:image

左ペダル装着。
f:id:speaknoevil:20160626201030j:image

よく似合ってるわ。性能のほどはいかに?

ちなみにロードのペダルは1500円なのでこちらのほうが2倍ぐらい高い。。。

そのうたロードのも交換しまっせ。