読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポタリング部 いっぴきおおかみ

一人でひたすら自転車に乗って写真を撮ってくる、そんなアレ

4/3だけど、みなとみらい

行ったったんやわ。

あいにくの曇りやったけど、桜は満開やったよ。


万葉倶楽部の近く。
f:id:speaknoevil:20160411120558j:image

引きで。
f:id:speaknoevil:20160411120632j:image


寄りで。
f:id:speaknoevil:20160411120713j:image

青空やと最高やったのにねー。


昼飯は牛タン。
f:id:speaknoevil:20160411120908j:image


そういえば赤レンガ倉庫の近くになんか商業施設ができたって噂なので行ってみた。

多肉植物が結構売ってて俺的にはよかった。
f:id:speaknoevil:20160411121122j:image


このドーナツは甘過ぎてヤバい。
f:id:speaknoevil:20160411121148j:image


某ホテル。
f:id:speaknoevil:20160411121215j:image


なんか船。
f:id:speaknoevil:20160411121238j:image

このあとはいつ行っても特に収穫はない赤レンガ倉庫へ。

建物は立派。
f:id:speaknoevil:20160411121450j:image


なんか人参が植わってた。
f:id:speaknoevil:20160411121602j:image


なんかアフリカ祭り的なやつをやってた。
f:id:speaknoevil:20160411121638j:image

まぁ、赤レンガ倉庫はいつもこんなもんやな。ワールドポーターズに車停めてたから戻ることにした。

途中に咲いてたチューリップ
f:id:speaknoevil:20160411121724j:image


どこにピントあってるのだろうか。
f:id:speaknoevil:20160411124426j:image


マリーゴールドかな?シンプルでいい花。
f:id:speaknoevil:20160411124448j:image


いずれロードバイクで行きたいのだが、国道1号危険なんよねー。