ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

春の谷戸山公園

チェンクロの魔神イベント中だし、タリビクもドロップ1枚、ガチャ0枚という状況でレベル124。レベル150を目指すためにロードバイクをはお休みやな、と思った矢先、ガチャで1枚出たので4凸できたわ。

というわけで昼すぎから座間の谷戸山公園に出かけた。朝4時くらいまでゲームやってたからな。

で、なんか妙に調子がよい。だいたいいつも30km/hぐらいやけど、今日は35km/hぐらいをキープしてた。

茅ヶ崎はまだビミョーに桜が残っていた。
f:id:speaknoevil:20160410203655j:image


雲にも迫力あるな。
f:id:speaknoevil:20160410203814j:image


海老名あたり。
f:id:speaknoevil:20160410203904j:image

でも、谷戸山公園の手前の坂はあいかわらずキツい。。。勾配が急で調子とかそんなん関係ない。

まぁ一応到着。

花のびらびらの中は黒かった。
f:id:speaknoevil:20160410204122j:image


いずれマクロも手に入れたいと思わせる世界。
f:id:speaknoevil:20160410204242j:image

なんか鳥がおった。300mmF4.0だともっと行けるんやろうな。
f:id:speaknoevil:20160410204438j:image


なんか花。風が強くて撮影しにくい。
f:id:speaknoevil:20160410204557j:image

自転車 風 ときたら嫌なヨカンしかせえへんな。

癒し空間。
f:id:speaknoevil:20160410204756j:image


海老名で見たやつと同じかな?
f:id:speaknoevil:20160410204830j:image


なんかの実。
f:id:speaknoevil:20160410204926j:image


これがつぼみ、
f:id:speaknoevil:20160410205013j:image

こっちは貫通ずみやな。
f:id:speaknoevil:20160410205040j:image


僕の写真では表現できなかったが、なんかめっちゃ光の加減が神々しい風景やった。
f:id:speaknoevil:20160410205303j:image

で、帰り。

めっちゃ向かい風で煽られてヨレヨレやったからだいぶ時間かかった。

ひさびさに50kmほど走ったので来週もどうしても外せないイベントがなければがんばろうっと。