ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

靴下買うついでに江ノ島方面

靴下に穴があきそうだったので、近くのショッピングモールに買いに行ったわけですわ。

まぁいい天気だったし、なんか海が見たくなった。

でやって来ました。江ノ島弁天橋渡る出前。なんか適当に進んでたらR467に出たのでそれ経由で。

いい天気やな。
f:id:speaknoevil:20160328082607j:image


もっと右側はヨットがたくさん浮いてたで。
f:id:speaknoevil:20160328082620j:image


空気はさほどすんでないけど雲がいい感じで浮かんどったわ。
f:id:speaknoevil:20160328082632j:image


弁天橋側。適当に撮ったら割りといい感じに撮れた。
f:id:speaknoevil:20160328082646j:image

江ノ電江ノ島駅から弁天橋まで自転車押して歩いてたんやけど、女子が食べてたパンをトンビに取られてた。ケガはないようでよかったわ。パンだけを正確に狙うトンビも凄いわ。

そうやね、最近の悩みは射精したときに頭痛がすることやね。これ大丈夫やろか。。。