ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

湘南ライフタウンと善行

坂多すぎ。

1ヶ月ぶりにロードバイクで走ってきたんやけど、特にどこへ行くともなく走り出した。

なんかそれで国道1号から湘南ライフタウンの方に行ってみた。

まず、最初のトンネルがすげー坂やな。そのあともずっとアップダウンや。さすがに嫌気がさしてライフタウンから離れることにしたんやわ。

近くに大庭城址公園があったのでついでに行ってみた。

なんか花。
f:id:speaknoevil:20160326235214j:image


なんか多肉植物
f:id:speaknoevil:20160326235331j:image


右上の花にピントが。
f:id:speaknoevil:20160326235416j:image


なんか花。
f:id:speaknoevil:20160326235520j:image


この花の近くでカップルがめちゃめちゃイチャイチャしてた。
f:id:speaknoevil:20160326235610j:image


やっぱりコケを撮るのむずいわ。
f:id:speaknoevil:20160326235712j:image


ソメイヨシノはほとんど咲いてないな。
f:id:speaknoevil:20160327000158j:image



その後は、なんか適当に走ってたらまたまた凄い上り坂にぶち当たってしまった。。。

引き返すのも格好つかへんし、まぁあきらめて上ったったわ。

ところがやね、上ったと思ったら今度は凄い下りなんですわ。下りのほうが長いわけやから、なんかもう嫌なヨカンしかせーへんね。案の定、ここから抜け出すには凄い上り坂を上る必要があった。

ちなみに善行というところだそうで。ここに住むなら電アシの自転車必須ですな。

はぁぁぁ、距離的には20kmちょいしか走ってないのにめっちゃ疲れたわ。。。