ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2カ月ぶりぐらいにまともにロード乗った結果

足つるし肩痛いし踏んだり蹴ったりやで。

まぁ肩痛いんは筋肉痛やけどな。足は筋肉痛やないんやな、これが。

で、どこに行ったかというとまぁ当てもなく逗子方面へ走り出したわけですな。

鎌倉まではまぁ順調。材木座あたりで道に迷いつつ住宅街を比較的低速で安全運転していくと、なんか逗子マリーナに来てしまった。

雲すごい。
f:id:speaknoevil:20160215221124j:image

こういう感じ。
f:id:speaknoevil:20160215221200j:image


その後はマリーナを出て、また道に迷いつつ、信号無視して追い抜いていった野郎を次の信号までに差しきったり、そんな感じで走ってると披露山公園の近くまできていたので行ってみることにした。

まぁ知ってる人は知ってると思うけど、ここ凄い坂道やねんわ。。。公園に着くまでに2回休憩した。公園に駐輪場あるけどここに自転車来る人おるんか??
ちなみに前回来たときはハイキングコースを自転車担いで登ってきた。また違うハードさやったな、あれは。

少し桜咲いてた。
f:id:speaknoevil:20160215221545j:image

鳥。
f:id:speaknoevil:20160215223458j:image


江ノ島と富士山が同時に見えるなんてありがたいですな。
f:id:speaknoevil:20160215223533j:image


お猿もおるよ。
f:id:speaknoevil:20160215223635j:image


はい。披露山公園はこれでおしまい。前回同様近くの大崎公園に行くで。

豪邸が立ち並ぶ住宅街を抜け大崎公園に到着。

ここも少し桜咲いてた。
f:id:speaknoevil:20160215224042j:image


もういっちょ。背景が青空なので披露山公園で撮ったやつよりいいと思うけどどうかな??
f:id:speaknoevil:20160215224109j:image


逗子は海キレイやな。
f:id:speaknoevil:20160215224243j:image


披露山公園より標高は低い。雲が割りと早く流れていた。
f:id:speaknoevil:20160215224320j:image

帰りは横須賀線沿いを鎌倉方面に行って、下馬から大仏のあるところを抜けて藤沢まで出た。この時点で結構疲れててヤバかったが、辻堂へ東海道線の横走ってるときに今まで経験したことのないぐらいの痛みとともに足つった。5分以上その場から動けんかったわ。

まぁでもなんとか帰ってこれてよかったで。運動不足かな?今年はピストン運動しかしてなかったからな。毎週乗らんとあかんな、やっぱ。