ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

休出が続くで

そんなわけで今年はまともにロードバイク乗ってないな。

ただ働くだけとか何の潤いもないしやな、一応、職場に行く前に新宿御苑に寄ってきたよ。天気はいまいちやったけどな。


だだっ広い原っぱ。
f:id:speaknoevil:20160209000911j:image


これは梅やなくて苔にピント合わせたんやで、ほんまやで。
f:id:speaknoevil:20160209001036j:image


これはカンザクラをポップアートで撮ったやつかな。
f:id:speaknoevil:20160209001310j:image


実際はこんな感じやったよ。
f:id:speaknoevil:20160209090138j:image


カンザクラに寄ってみたやつ。
f:id:speaknoevil:20160209090216j:image


名前忘れたけどなんかの花。暗めの背景に白い花という組み合わせはなかなかよいです。
f:id:speaknoevil:20160209090308j:image


木の幹に穴が開いててそこに土が溜まっててそこに植物が、の図。
f:id:speaknoevil:20160209094028j:image


トイレの近く。
f:id:speaknoevil:20160209094311j:image


温室でレンズが曇ってたけどそのまま撮ったらそれはそれでいい感じになった。ソフトフォーカスちゃうで。
f:id:speaknoevil:20160209094339j:image