ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

金曜は会社行かずにぶらり途中下車の旅

会社行きたくない病が発症したから新宿駅からサザンテラスを抜けたら代々木駅だった。

明治神宮がちかくにあったので試しに行ってみた。

明治神宮を見上げるアングル。
f:id:speaknoevil:20151123002837j:image


明治神宮から見下ろすアングル。
f:id:speaknoevil:20151123002859j:image

色づいたいちょうもなかなかキレイやな。


鶴岡八幡宮とは違う地味な色の鳥居やね。これはこれでええな。
f:id:speaknoevil:20151123003129j:image


木のテクスチャーが凄い気がする。
f:id:speaknoevil:20151123003649j:image

中を歩いてるとすごく神がいそうな空気を感じる。パワースポットやな。

本堂まで行ったけど外国人観光客が多いのなんの。お参りを手短に済ませ、原宿方面に歩き出す。

たーる。
f:id:speaknoevil:20151123003830j:image


曇ってなかったらもっとキレイに撮れたかな。
f:id:speaknoevil:20151123004327j:image

f:id:speaknoevil:20151123004410j:image

やはり紅葉はもみじが最強や。

出口付近。
f:id:speaknoevil:20151123004511j:image

その後、また歩いて代々木へ帰るが結構遠いな。疲れたんで途中にあったサブウェイて休憩。注文がめんどくさいけど割りと好き。

代々木駅に着いたら山手線で新宿駅まで戻る。まぁなんとか午後から会社へ行きましたよ。