ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

大磯町 城山公園のわらび餅(後編)

次に国道1号線を挟んで向こう側の旧三井財閥邸跡のほうへ。

そうそう、これこれ、こういうのでいいんだよ。

こんな近くにこんないい場所があったとは。


こちらは結構色付いてた。
f:id:speaknoevil:20151117235236j:image 


ほらな。
f:id:speaknoevil:20151117235306j:image


もっと木が密集してるとよかったかもな。
f:id:speaknoevil:20151117235334j:image


こういう門が雰囲気あるな。公園やのに。
f:id:speaknoevil:20151117235404j:image


鯉がいっぱいおったで。
f:id:speaknoevil:20151117235433j:image


この展望台すごくおすすめ。夕方行くと…
f:id:speaknoevil:20151117235457j:image


たそがれ。
f:id:speaknoevil:20151117235930j:image

富士山。
f:id:speaknoevil:20151118000005j:image

堪能させてもらったわ。今度は望遠持っていこ。

だいぶ暗くなってきたので帰ることにした。
行きはR134やったけど帰りは国道1号にした。

これは平塚市街の歩道橋から。
f:id:speaknoevil:20151118000043j:image


同じ時間に茅ヶ崎方面にカメラを向けた。
f:id:speaknoevil:20151118000548j:image


これは湘南大橋近くの歩道橋から富士山を。
f:id:speaknoevil:20151118000657j:image


夜になりそう。三日月がキレイ。
f:id:speaknoevil:20151118000749j:image

行きは体が言うこときかんかったけど帰りはそこそこ動いた。やっぱり体なまってるわ。


今日は実に充実した一日やったわ。

だめ押しであおっといた。ハイボール
f:id:speaknoevil:20151118001014j:image