ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

最近会社にカメラ持っていっとんねん

俺です。最近仕事が嫌すぎてカメラ持っていかんとやってられん。
f:id:speaknoevil:20151112211656j:image

仕事前に新宿御苑の横のさんぽ道で。

紅葉はまだやな。
f:id:speaknoevil:20151112211906j:image


ビル。
f:id:speaknoevil:20151112211931j:image


蜂かと思ったらハエみたいなやつやった。背景の黒い感じとか植物のボケ具合とか含めてすごく気に入ってるのに虫だけが残念や。
f:id:speaknoevil:20151112212001j:image



ブルーベリーっぽいやつ。
f:id:speaknoevil:20151112212021j:image


で、まぁ今日も仕事やったわけやけど、朝は会社行きたくない病でAM休。夜も早く帰りたい病が発症して20時すぎに引き上げた。

そろそろクリスマス的な季節なのでイルミネーション的な感じでこんなん撮ってきたで。
ここから先、すべてISO400。

暗闇に浮かび上がる文字盤。これ何の建物なん?
f:id:speaknoevil:20151112212615j:image


タイムズスクエア方面に寄り道。


見上げてみた。
f:id:speaknoevil:20151112213147j:image


このあたりでおねーちゃんたちがポーズとってスマホで写真撮ってた。
f:id:speaknoevil:20151112213242j:image


後ろ指さされるの覚悟でダンボー投入。
f:id:speaknoevil:20151112213450j:image


もう一枚。
f:id:speaknoevil:20151112213538j:image


三脚で本気モードのおっちゃんもいたのでカメラ持ってても浮かなかったかもしれん。ありがとう、おっちゃん。


カメラ始める前はイルミネーションとかクソどうでもよかったけど、今日は年甲斐もなく超浮かれとったで。カメラのおかげでいろいろ変わってきてる自分がおる。仕事以外は充実してるんやけどなー。