ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

風が強いから帰ろうと思った

ちょうど往復30kmといえば、そう、鎌倉。でも今日は風が強いからやっぱやめとくで。

ポケモンカードゲームのガチャガチャだけ回しにいこうと藤沢まではなんとか行ったわけですな。さすがに朝9:00だったのでシャッター閉まってたわ。

時間を潰すためにしぶしぶ手広経由で鎌倉方面に走り出した。

で到着。藤沢からだとだいぶ近い。でも左膝が痛い。

ひとまず鶴岡八幡宮へ。

鳥居。
f:id:speaknoevil:20151025193023j:image


階段があったので上らずに引き返したった。
f:id:speaknoevil:20151025193128j:image




池。
f:id:speaknoevil:20151025193330j:image


なんか木の幹に群生してた葉っぱ。
f:id:speaknoevil:20151025193458j:image


記念撮影。
f:id:speaknoevil:20151025195902j:image


この近くに自転車停めた。鶴岡八幡宮は自転車乗り入れ禁止なのに持って入ってる奴がおるな。ああいうことしたらあかんな。
f:id:speaknoevil:20151025200114j:image


鎌倉を後にし、藤沢へ。来た道と違う道が好きやから北鎌倉方面に走り出した。

膝痛いのにいきなり坂ですか、そうですか。

で、曲がるとこ間違ったのか、いつの間にか大船に着いた。そこからまた藤沢へ。

大体10:30ぐらいに着いたんやけど、まだ店閉まってたわ。12:00openとかゆとり店舗もたいがいにしてほしいわ。。。一応ガチャガチャはあったからやってみたけどお金入れて回してもお金が戻ってくるだけやった。

ムシャクシャして467号線を江ノ島方面へ、無駄に走ってやった。

小動付近で撮った。
f:id:speaknoevil:20151025203655j:image


江ノ島。空が青い。
f:id:speaknoevil:20151025203751j:image


砂漠でオアシス見つけた感がすごい。
f:id:speaknoevil:20151025203843j:image

で家に到着。最近左膝が痛い。でも大体膝痛くなる頃に脚がスムーズに動くようになるんやな。

で、夕方。海が見たくなった。

ちょっと暗めだけどこういう画は好き。
f:id:speaknoevil:20151025204421j:image


たそがれダンボー
f:id:speaknoevil:20151025204644j:image


明日仕事かぁ。。。