ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ヒャッハー、たまには休ませろや

おっちゃんもさすがに疲れてきたわ。

まぁそんなん言いながらもがんばっていかなあかんなーおもてますけどねー。

昼飯はさんま塩焼き定食。なかなか旨かった。その店の店員さんの声がアンガールズの田中の声にそっくり。

会社に戻るときに新しくオープンした店のまえにあった胡蝶蘭
f:id:speaknoevil:20151017221108j:image


いつもの歩道橋から。
f:id:speaknoevil:20151017221422j:image


空き地。
f:id:speaknoevil:20151017221520j:image


ズームした。
f:id:speaknoevil:20151017221547j:image


家に着いてから、たこ焼きとバーボン水割りで晩酌。Maker's Mark うまいで。
f:id:speaknoevil:20151017221628j:image

カメラバッグにカメラとパソコン入れたらめっちゃ重い。