ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

amazonから届いたった その10

はいこれですわ。

f:id:speaknoevil:20151017012213j:image

chromeのniko pack。仕事もしんどいし、人生の難易度が高すぎて、ついムシャクシャしてポチッてしまったわ。

背中にあたる部分。

f:id:speaknoevil:20151017012522j:image

ピークデザインのキャプチャーpro装着。

中身は前のカメラバッグ踏襲やけど、スカスカすぎる。カスタマイズの余地はまだまだあるな、これは。


f:id:speaknoevil:20151017012722j:image

なお、カメラが入ってないのは、入れてたカメラで撮ったからやで。


前のカメラバッグとの大きさ比較。この通り一回りでかくなった。大体の大きさはWiiハンドルでわかるわな。
f:id:speaknoevil:20151017012834j:image

上から。

f:id:speaknoevil:20151017013247j:image

ほら、だいぶデカイやろ?

早速明日背負っていくで、休日出勤やけど。。。