ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

一ヶ月ぶりのロードはたった10km

海まで走ってきた。普段着でノーヘルだったのでゆっくりでだいたい10kmぐらいかな。超ショボい。

今日はチェーン1回外れた。最近乗るたびにチェーン外れるんや。

40mm。
f:id:speaknoevil:20151012215440j:image


2kmほど江ノ島に近付いてから40mmで。
f:id:speaknoevil:20151012215509j:image


12mmで小田原方面を。
f:id:speaknoevil:20151012215539j:image


歩道橋から13mmで。
f:id:speaknoevil:20151012215948j:image


歩道橋から40mmで。
f:id:speaknoevil:20151012220036j:image

なんというかこの前まで使いまくってた25mm単焦点もキットレンズとの比較だとすげーレンズだなと思ったけど、この12-40mmはさらにそのワンランク、いやツーランクほど上やな。重いけど。

家帰ってきて屈伸したら左膝がちょっと痛かった。