ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

休出の後は

ロードバイクがとてもしんどい。明日会社行きたくない気持ちでいっぱい。

やっぱ40kmが精一杯やわ。脚も何回かつった。

んで、今日は湘南新道を茅ヶ崎から藤沢方面に進んで、ラーメン二郎のまえを通って、白幡を左折して城南で右折して(もちろん2段階よ)、大庭を通過して東山田から用田方面へ、長後街道から寒川に入った。

産業道路は海方面から強い風が吹いててなかなか進まないし、左膝が痛いので、寒川神社へ。ちょっと休憩ですわ。

腹へったなー。
f:id:speaknoevil:20150913174525j:image


落ちてる木の実でも食ったろかな。。。
f:id:speaknoevil:20150913174546j:image


お、うまそうな団子発見。
f:id:speaknoevil:20150913174613j:image


もっとないんか?
f:id:speaknoevil:20150913174635j:image

そんな感じで朝から団子食ったったわ。

まぁ20分ほど休憩してから家に帰った。
体力激落ちww