ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

休日出勤にも楽しみがないとね

うーん、今日も休日出勤だったわ。多少はスパイスがないとやってられんわ。

といっても昼飯と散歩ぐらいしかない。

10年ぶりぐらいの天一。スープがエマルジョンやな。うまいね。普通サイズだともの足りん。
f:id:speaknoevil:20150912220434j:image

ラーメン食ったあとは歌舞伎町をブラブラ。そういえば昔は夜の歌舞伎町で遊びまくったけど昼の歌舞伎町は初めてやな。ミセスハーレムって店がお気に入りやった。

なんかゴジラがいた。
f:id:speaknoevil:20150912220740j:image


これは何の店なんかねー。
f:id:speaknoevil:20150912220827j:image


うわ、このみせちょうきになる
f:id:speaknoevil:20150912220930j:image


ゴールデン街っていうところ。こういう雰囲気はめっちゃ好きやな。
f:id:speaknoevil:20150912221134j:image


モノクロで撮ると通りの達人ぽくなる。
f:id:speaknoevil:20150912221052j:image


職場に戻ると現実に引き戻されてゲロ吐きそうやわ。

ムシャクシャしたので帰りにヨドバシでレゴのミニフィグとポケモンカードゲームXYの拡張パック4つ買ったったわ。

明日はなるべくロードバイク乗りたい。でないと体がなまるんですよ。