ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ムシャクシャして買った

「相手は誰でもよかった」とか書いたら売春みたいやな。違うで。

これや。

ピークデザインのクラッチや。
f:id:speaknoevil:20150829234333j:image

はい、御開帳。
f:id:speaknoevil:20150829234357j:image

なんかすごく持ちにくいと思ったけど、先にグリップしやすい位置に手を持ってきて、ベルトを締めるようにするとええみたいやね。

f:id:speaknoevil:20150829234420j:image

前のやつより緩みにくくてええですわ。
f:id:speaknoevil:20150829234541j:image

この部分がアルカスイス互換のクイックシューになってるので、三脚にもそのまま使えるで。アルカスイスって何やろ??
f:id:speaknoevil:20150830003215j:image

ちょっと一枚撮ってみた。
f:id:speaknoevil:20150830003414j:image

あとはキャプチャーを買ったら旅行先での撮影も捗るね。楽しいカメラライフが待ってるで。

ちなみに今日も休日出勤やったんでロードバイクはお休みですわ。。。