ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

この前みなとみらい行ってきた

夏休み中にみなとみらい行ったけど、アップしてなかったからアップしようかと。

まず、ポケモンセンターがえらいことになっとった!人多すぎやで!

さっさと退散。。。

Mark is みなとみらいポケモンのイベントやってた。
f:id:speaknoevil:20150822210735j:image

クイーンズでもポケモン一色だったピカー。
f:id:speaknoevil:20150823094948j:image

子供たちばかり集まっているのかなと思ったけど、若い女子もいたのでビックリした。ポケモンって結構息が長いので昔から好きな人が今に至るという感じなのか?すげーな、ポケモン

ドッグヤード。パンフォーカスしたのもあるけど、人の顔が写ってるから自粛。
f:id:speaknoevil:20150823101106j:image

みなとみらい駅周辺を離れ、日本大通りへ。大さん橋の近くだよ。

なんか噴水的なところ。
f:id:speaknoevil:20150823101301j:image

この辺は何度か来たけど、カメラを持っていないとこういうのがあるって気づかなかったなー。
f:id:speaknoevil:20150823101548j:image

そのまま山下公園へ。

みなとみらいをバックに記念撮影。それにしても中国人多いな。
f:id:speaknoevil:20150823102102j:image

万景峰号ではない。
f:id:speaknoevil:20150823102237j:image

これがベイブリッジなんですかね。
f:id:speaknoevil:20150823102344j:image

もっと思いっきりパンフォーカスしてもよかったな。

そして腹減ってないけど中華街へ。

ここで牛バラカレー丼とかいうのを食べたけど、カレーだった。
f:id:speaknoevil:20150823102602j:image

こういうのある。
f:id:speaknoevil:20150823102926j:image

グロい。
f:id:speaknoevil:20150823103023j:image

縦にしたいけどできない。
f:id:speaknoevil:20150823103108j:image

際どい名前の店。黄金町じゃないよ、中華街だよ。
f:id:speaknoevil:20150823103157j:image

最後に横浜。

ポケモンカードゲームXYのカードを買いにヨドバシへ。

f:id:speaknoevil:20150823103709j:image

みなとみらい~中華街あたりをブラブラするなら1日乗車券がオススメ。