ポタリング部 いっぴきおおかみ

一人でひたすら自転車に乗って写真を撮ってくる、そんなアレ

久々に乗った

最後にポタったのが7/20なので3週間ちょっとぶりぐらいですかね。

旅行で太ってしまったので、今日は境川サイクリングロードをずっと走り続けようと思い、カメラなしで出かけました。

まずやね、足が動かんかったな。これはだいぶ体がなまってるで。風とかあと体重も増えたのが影響してそうやな。がんばっても25km/hとかしか出ない。

とりあえずチェンクロVの魔神イベントも気になるので町田の近くで引き返した。でも今回魔神ガチャが全然ダメなんだよなー。。。

帰りはちょっとサドルを上げてみた。割りといい具合にペダリングできる。普通に30km/h以上で巡行できる手ごたえだったけど道が狭いからね、ちょっとスピード落として走っといた。どうせ一匹狼なんで安全第一で走りますよ。

行きは湘南新道走ったけど帰りは国道1号線を。ここは国道なので思いっきり走れるで。ということで、羽鳥交番前あたりでスピードを上げて、位置的にわかる人にしかわからないだろうけど吉野家あたりから40km/hで走ったった。速度表示ギリギリやな。心の中でヒャッハーと叫びながら走っていたけど、2分ほどでバテた。。。

まぁなんとかパンクせずに帰ってこれてよかったわ。あとは家で魔神イベントに張り付いてるか。