ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今週はお休み

だって、休日出勤だったんだもの。。。

でもただ働くだけじゃつまらないので、カメラ持っていきました。

まずはラフモノクロームが続くよ。

ある意味有名な街その1。
f:id:speaknoevil:20150725222256j:image


ある意味有名な街その2。安いな。安全なのか??
f:id:speaknoevil:20150725222349j:image


ある意味有名な街その3。
f:id:speaknoevil:20150725222412j:image


ある意味有名な街その4。ネオジオってゲーム機あったなぁ、ブルジョアの証。
f:id:speaknoevil:20150725222446j:image


この店、超気になる。店名が生ハムだって。
f:id:speaknoevil:20150725222622j:image


解体現場。モノクロで撮ると廃墟の雰囲気出ます。撮り方を工夫すればもっと立体感出そう。
f:id:speaknoevil:20150725222755j:image


これはなんか忘れたけどアートフィルター使った。実際の見た目よりライトが強調されて印象的になっている。
f:id:speaknoevil:20150725223713j:image

これが普通に撮ったやつかな。さっきのやつの方がいいですよね。
f:id:speaknoevil:20150725223915j:image


街灯の光。東電の近く。
f:id:speaknoevil:20150725224050j:image


丸ボケのためにガードレール撮った。ダンボーでも置けばよかったな。
f:id:speaknoevil:20150725224148j:image

仕事は一応片付いて今は帰りの電車だけど、帰ったらセクロスしようっと。で、明日は家でゆっくりするわ。