ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

見てない人はわからない

Youは何しに日本へ?はすごく面白いなー。さっき見てたらマミヤのカメラ持って日本に撮影旅行に来てたホセくんがモノクロのとてもいい写真を撮っていて、モノクロいいなーとか思っちゃったわけですよ。

で、ダンボーがゲームしてる体で何パターンか撮ってみた。

これは普通のモノクロ。普通。
f:id:speaknoevil:20150720224302j:image


これはラフモノクロームというアートフィルター。こっちのほうがレトロ感がよく出る。
f:id:speaknoevil:20150720224347j:image


目を光らせてみた。
f:id:speaknoevil:20150720224545j:image


顔を暗くして目の光を強調してみた。悪そうな印象になった。
f:id:speaknoevil:20150720224652j:image

来週あたり、モノクロオンリーで撮ってみようかな。