ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

あつはなついなぁ

我が故郷大阪では「夏は暑いなぁ」とは言いません。タイトル通り。

金土日とアレで腰を動かしすぎてしんどかったので、ロードバイクに乗るのが月曜になってしまった。明日会社行きたくないなー。

さてダンボーをどこへ連れていくかだが、座間の谷戸山公園にしよう。でも昨日の夜もアレしたのでさすがに朝イチはキツい、ということで昼から出かけました。

暑い、死ぬ。これはあかん、死の確率が上がってる。

Polarの保冷ボトルに水入れて凍らせたけど、この季節、水ではダメだなー。谷戸山公園に着く直前に寒気がして、頭がクラクラして、最後の坂道は押して上がった。

しばらく休憩してから散策開始。

クワガタのメスかな。ダンボーにビビってた。ごめんな。
f:id:speaknoevil:20150720193338j:image


目を光らせてみた。
f:id:speaknoevil:20150720193453j:image

蜘蛛の巣発見。
f:id:speaknoevil:20150720193548j:image


鳥の巣でひと休み。ピントちょっとずれたね。
f:id:speaknoevil:20150720193723j:image


長い坂道に心が折れる
f:id:speaknoevil:20150720193854j:image


昼寝。
f:id:speaknoevil:20150720193943j:image


挟まった。誰か助けろ。
f:id:speaknoevil:20150720194024j:image


暑いし水浴びしたいけどちょっと高いな。。。
f:id:speaknoevil:20150720194118j:image


と思ったらちょうどいいところにプールが。
f:id:speaknoevil:20150720194212j:image

ダンボール濡れたら重くなるので高く売れるってマジ?

虚空を見上げる。
f:id:speaknoevil:20150720194407j:image

ダンボー以外はこちら。

石垣をジオラマモードで。
f:id:speaknoevil:20150720194341j:image

岩に張り付いてるこの植物は何かねー。
f:id:speaknoevil:20150720194532j:image


弱ってたので撮れた。
f:id:speaknoevil:20150720194631j:image


弱ってたのでかなり寄れた。もう少し絞ってもよかったな。
f:id:speaknoevil:20150720194711j:image

なんか花。ここの池にニホンザリガニいますね。捕まえちゃダメだよ。
f:id:speaknoevil:20150720194851j:image

散策してるときも汗が止まらんかったよ。

ボトルが空っぽになったのでスポーツドリンクを買って入れ換えた。次回からボカリの粉のやつを作って入れていこう。

帰りはちょっとゆっくり帰った。夏場はいろいろヤバいですね、先週よりはマシだったけどHPの減りが激しい。真夏は近距離で運動強度も下げたほうがいいな、慣れるまで。去年の僕は完全にインドア派だったしなー。

ちなみにでかける前から2kgほど体重減ってました。。。ボトル1個じゃ足りんかもな。。。