ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

完全に衝動買いと言わざるをえない

まぁそんな感じっすわ。

400円ぐらい。
f:id:speaknoevil:20150704220058j:image



これも400円ぐらい。制服のほうがいいね。
f:id:speaknoevil:20150704220116j:image


このへんはまぁかわいいもんですよ。

そしてこれ。

f:id:speaknoevil:20150704220252j:image

ねんどろいど しずえ冬服Ver.

これは新品なので3500円ぐらい。でっ、でも、これアレだからっ、プレミアついててamazonマーケットプレイスだと軒並み10000円ぐらいだからっ(震え声)。

早速開封。

あっこれ、自立しないのか。。。ちょっとショック。台座にエフェクトの星をつけてしずえに後ろから挿入する形式ですね。しずえに後ろから挿入。大事なので(ry

f:id:speaknoevil:20150704220737j:image


暗闇で。E-M10に備え付けのストロボ。結構きれいに写ります。

f:id:speaknoevil:20150704221112j:image


まぁなんとなくだけど、三ヶ月先ぐらいにダンボー買ってそうな気がする。。。