ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

まったり湘南暮らし

今日は朝、家のエクステリアまわりの見積りに来てもらってたのでロードバイクはお休み。明日乗るよ。

昼まで海に行って、昼は歯医者、その後は本屋へ。ゆっくり過ごしました。

最近は町の本屋さんが少なくてとても不便ですね。

はてなの画像アップロードの容量がいつの間にか300MBに。これからはサイズ縮小しなくてよさげやな。

そんなにいい天気ではなかった。
f:id:speaknoevil:20150627201006j:image


ホビーオフに1000円で売ってた。後でamazon見たら400円だった。
f:id:speaknoevil:20150627201045j:image


すごい夕焼けでした。ベランダから。
f:id:speaknoevil:20150627201132j:image


別の場所から。少し青っぽい。
f:id:speaknoevil:20150627201149j:image



逆光を利用(したつもり)。電線邪魔やな。
f:id:speaknoevil:20150627201208j:image


そういえば今日、しずえ(どうぶつの森)のフィギュアが売ってた。あれ欲しいなぁ。ロードバイクで自然公園に連れていきたい。