ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

新しい仲間

被写体になりそうなのを色々買ってきた。

f:id:speaknoevil:20150601224927j:image

可動式のフィギュア、ポーズスケルトンです。全部で3000円ぐらい。金もないのに何をいたしておるのだろう。。。

早速開封して遊んでみた。以下、下ネタしかない。

「なぁ、ええやろ?」
「こらっ、あんた、ご飯作られへんやないの」
f:id:speaknoevil:20150601225030j:image


台詞は自粛します。。。
f:id:speaknoevil:20150601225201j:image


「ふぅ」
「腰が抜けたわ」
f:id:speaknoevil:20150601225217j:image

こんな私ですが、今年で39歳になります。

アクセサリーも買ったので一応紹介。

家飲み。
f:id:speaknoevil:20150601225810j:image

自転車だって乗れる。
f:id:speaknoevil:20150601225833j:image

正直、なかなか楽しいが、パーツが小さいので、ロードバイクではガイコツ本体しか持っていけなさそう。

あと、これも買ってきた。公園の石を上に乗せたらいい感じかも。
f:id:speaknoevil:20150601230223j:image