ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

3週間ぶり

よく考えてみると3週間ぶりのロードバイク。久々すぎて水と財布忘れた、超ピンチwww

かろうじて小銭入れの中に110円入っていたのでミネラルウォーターかたまにある安い自販機を探すことに。あれ?俺何しに来たん?

ところがR134を走るとき、けっこう速いひとがいて、なんとなく後ろについて走ってたんだけど多分40km/hぐらいで走ってたんじゃないかな?すげー喉乾いてマジヤバい。一旦大磯港まで続く海沿いの脇道へ入って戦線離脱することに。

水まだ買えてないけど空がきれいだった。
f:id:speaknoevil:20150517194032j:image
換算50mm F5.6 IS0400 1/4000sec 0.0EV

ローアングルで謎の植物。大磯港周辺の海沿いの脇道だよ。
f:id:speaknoevil:20150517194051j:image
換算50mm F7.1 IS0400 1/1600sec 0.0EV

でまぁなんとか大磯周辺の自販機で110円の水が買えた。

その後は金目川沿いを走り、なんかいつもはスルーする橋のところで曲がってみた。

そしたら海がないのに湘南ナンバー、伊勢原に出た。その後R246を少しだけ走って平塚方面に。

なんかよくわからん道だったけど平塚の田村十字路に出た。まぁここまで来たら道わかるので安心ですね。R129をR134方面に走ろうかとも思ったけど、やっぱり走ったことない道が面白いよね。というわけでそのまま寒川方面へ。

相模川にかかる橋から。いい天気だなー。
f:id:speaknoevil:20150517194625j:image
換算50mm F5.6 IS0400 1/2500sec -0.3EV

寒川は特に何もなく、茅ヶ崎に到着。

今日は40kmぐらいでやめといた。明日仕事だしねー。