ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

大阪行ってきたで 1日目

GWなので実家の大阪に帰りました。でもなんか朝から体調がよくないのです。

とりあえず、お土産と駅弁を買って新幹線に乗り込んだ。

f:id:speaknoevil:20150505103028j:image

炙り金目鯛と小鯵の押し寿司です。食べかけですみませんね。この金目鯛はかなりうまかったよ。オススメ。

で、実家に着いて熱測ったら38.4℃もあった。で夕方まで寝て、晩飯は小料理屋へ。ここで生の貝を食べたのが失敗たったかも。でもまぁ全体的にうまかった。コースだったけとこれで2900円というのはお得。さくら水産よりも安上がりだわ。しかもうまいという。大阪恐るべし。

このあとすごい下痢になりました。体が弱ってるときに生の貝はあかんな。

おまけ

f:id:speaknoevil:20150505104751j:image
換算50mm ISO200 F2.2 1/20sec 0.0EV