ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

はたして鶴巻温泉は温泉地なのか

本当にあんなところに温泉があるのか前から気になっていた鶴巻温泉。行ってみました。

金目川沿いに行こうかとおもったけど、湘南平が近いので、先にそっち行ってみた。

うーん、これは今の俺には無理な坂やな。膝が痛い、割りとマジで。途中で引き返すことにwww 俺、坂道ちょうきらい。

そして、道に迷いつつ金目川沿いに出る。

f:id:speaknoevil:20150426205110j:image


この金目川は本当にいいですな。開発されていない自然な雰囲気がとてもいいと思います。

そして鶴巻温泉駅に到着。これはヤドカリですかね。

f:id:speaknoevil:20150426205348j:image


うーん、温泉らしきものは駅前に見当たらないなーと思ってしばらくウロウロしてたけど湯けむりは発見できず。もっと山の方に行かないとダメなのかも。でもかなりいい佇まいの旅館とかありましたよ。

結果的に思ってたような温泉地ではなかったかな。

今月はこれ以上画像がアップロードできないので来月までお休みです。