ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

江ノ島行ってきたで その1

ちょっと早めのお昼を済ませ、江ノ島へ。あっ、ロードバイクじゃなくて普通のチャリです。

f:id:speaknoevil:20150419212940j:image
換算50mm F6.3 1/160sec ISO400 -0.3EV

f:id:speaknoevil:20150419212914j:image
換算50mm F6.3 1/160sec ISO400 -0.3EV

うはwwww 今ので画像アップロードの上限に達してしまったwwwww

というわけで今月はもうお休みしますwwww

来月は江ノ島巡りの続きですが、かなり写真の数があるので何回かに分けて紹介します。

テーマは次の通り。
江ノ島さんぽ
・自然と磯
・路地

しかしアレやね、調子にのってサイズのでかい画像をアップしすぎたね。

それにしてもE-M10に換えてから写真の描写が良くなってます。これが画像処理エンジンの違いなんでしょうか。