ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

amazonから届いたった6

はい、これ。
f:id:speaknoevil:20150403230355j:image

MEETLOCKSのライトだニャン。あれ、語尾がおかしくなった。きっと妖怪のしわざに違いない。

でーもー、ブラケットが上ハンドルにつけられなかったっすwwwドロハンは太いからねー。

しょうがないのでここに付けました。下ハンですね。一応、下ハン持っても気にはならないのでしばらくはこれで行こう。

f:id:speaknoevil:20150403230934j:image

さて、このライト240lmだけあってかなり明るいです。直視しないほうがよさそう。バッテリーとテールライト(単4)がついて2600円でした。結構お買い得だと思いません?

あれ?テールライト買ったばっかりやん?でっ、でもっ、こっちは充電式じゃないからいいんですー(震え声)。

僕は基本的に朝しか走らないのでライトいらないと思ってたんですけど、トンネルがライトなしだと怖かったので、一応付けることにしました。

しかし、せっかく明るいライトがあるので会社終わった後に走ってもいいかもねー。そんな元気があればな。。。