ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

自転車担いで山登ったった(後編)

さて、後編は山登ってません。披露山公園から近くの大崎公園へ移動です。

謎の高級住宅街(大豪邸ばっかり!!)を抜け、あっという間に到着。

f:id:speaknoevil:20150329160025j:image
絞り:f1.8 SS:1/500sec ISO:250 露出補正:-0.3EV 焦点距離:50mm

この写真には写ってないけど、すぐ横にう○こが落ちてました。飼い主さんはちゃんと回収しなきゃいかんね。

この公園、見晴らしは最高ですよ。

f:id:speaknoevil:20150329160409j:image
絞り:f7.1 SS:1/1000sec ISO:250 露出補正:0.0EV 焦点距離:50mm

謎の施設。よく見ると江ノ島と富士山が一緒に写ってますよ。

ズームで。
f:id:speaknoevil:20150329160646j:image
絞り:f10 SS:1/800sec ISO:250 露出補正:0.0EV 焦点距離:300mm

やっぱ富士山はすげーなー。神々しいなー。江ノ島と富士山が一緒に写るのは初めての経験。

f:id:speaknoevil:20150329160932j:image
絞り:f9 SS:1/800sec ISO:250 露出補正:0.0EV 焦点距離:300mm

ミラーレスは動体が苦手と言われているなかでたまたまキレイに撮れました。トンビ。

f:id:speaknoevil:20150329161211j:image
絞り:f4 SS:1/2000sec ISO:250 露出補正:-0.3EV 焦点距離:80mm

f:id:speaknoevil:20150329161428j:image
絞り:f5.6 SS:1/1600sec ISO:250 露出補正:-0.3.0EV 焦点距離:300mm

ここのほうが若干咲いていましたが、来週あたりが本番かな。

公園を出るとき、地元のおばさんに声をかけられ10分ほどお話し、すれ違ったロードバイク乗りのおっちゃんが挨拶してくれたので俺も返しました。とても清々しい気持ちになれたよ、ありがとー。

あ、そういえば俺もアラフォーのおっちゃんだったwww

で、そのままR134に出て帰りました。

帰宅すると自転車が汚れてたから水洗いの後、チェーンリング、リアスプロケ、チェーンにパーツクリーナー噴いてたらなんかすげーキレイになっていくのが楽しくて、気がつくと1本まるまる使いきってしまったwww

今度買いだめしておこう。

今回は40km+ハイキングコースぐらいでした。