ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

amazonから届いたった5

指切りグローブ届いたで。
f:id:speaknoevil:20150326210945j:image
手の甲のデザインは割りとカッコいいと思ったが、

f:id:speaknoevil:20150326211042j:image
掌がすげー安っぽい。

しかしアレやね、マジで指のところハサミで切っただけっぽいね。しかも切りっぱなしやね。これは定価では買いたくないわ。。。

特徴としては、
(1)ところどころにウレタンフォームのパッドが入っている。ゲルではない。これはいいかも。
(2)なんか力を抜くと軽く手が握られる感じになる。これもいいかも。
(3)かなりはずしずらいので無理に引っ張ったりすろとすぐ破れそう。耐久性はなさそうです。

とりあえず週末あたりに使ってみたいけど、まだ寒いかなー。