ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

amazonから届いたった4

土曜に半袖ジャージをポチったのが届いたよ。はい、こちら。

f:id:speaknoevil:20150323191020j:image

DECOJAって日本で企画、中国で製造っぽいやつです。あんまりスポーツスポーツしていないのがよかった。

サイズはMだけどチェストだけ若干大きいかな。あとアレです、乳の首が立ってるのがバレバレです。恥ずかしい(/-\*)

昨日は長袖で汗だくだったので、気温と相談しながら着たいね。

おまけで今日の一枚。
f:id:speaknoevil:20150323194353j:image
絞り:F2.5 シャッタースピード:1/1250sec ISO:250 露出補正:+0.3EV

テラスモール湘南から撮った夕暮れ前の空。

さらにもう一枚。
f:id:speaknoevil:20150323194531j:image
絞り:F2.8 シャッタースピード:1/4000sec ISO:250 露出補正:-0.3EV

なんか花。作り物みたいな発色ですけど、本物ですよ。

いずれも焦点距離は35mm換算で50mmです。この辺はOLYMPUS M.ZUIKO 25mm F1.8ってレンズで撮ってるんですけど、換算50mmの画角はすごく使いやすいし、撮ってて楽しい。OLYMPUSのミラーレスでキットレンズだけ持ってる方にぜひおすすめしたい、割りとマジで。