ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

海軍道路走ったった

ちらほらと桜が咲いてきてますね。期待して海軍道路を走ってきました。

最初は境川CR走りましたが、なんというか、飽きてきたなぁ。しばらく行かなくていいや。

で、海軍道路のところまで行ったらこれですよ。
f:id:speaknoevil:20150322192959j:image
思ってたのと違う。。。

そもそもこれ桜なんですかね。

f:id:speaknoevil:20150322193603j:image

これいつ開花するんだろう。来週行ってもダメっぽいな。

ただこういう枝枝した感じの並木も悪くない。どうせなら車道のど真ん中で撮りたいけどね。

目的地に着いたので後は帰るのみ。16号から467号に出て帰りました。16号走ってる時のあの感じ、なかなか楽しいですね。歩行者の方々もいるCRと違ってスピードも出せるしね。

懸念だったヒザの方はというと、今日は割りと平気でした。コンドロイチングルコサミンとヒザサポーターのおかげかな。