ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

本届いたで

届きました、この本。
f:id:speaknoevil:20150309234206j:image

結構評判がいいみたいなので買ってみました。

この本を買うきっかけはというと、50kmぐらい走ったときに感じる腰の痛みでした。これまではこれ↓しかもってなかったので、ラクダのこぶを作るようにしてたんですけど、僕は普段猫背ではないので合っていない気がしていたわけです。
f:id:speaknoevil:20150309235210j:image

で、先週やまめ乗りのことを知り、2chとかだと「ラクダのこぶ(笑)」みたいな感じの扱いだし、ライディングフォームはもっと自由でいいんじゃね?と思い始めて今に至る。

まぁ、今日はもう遅いので明日読むとして、チェインクロニクルVでもやるか。