ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今週もお休み

土曜は雨、日曜はなんか体がだるかったので、今週もお休みです。
早くも堕落してるなー。

そうそう、ネットで "やまめ乗り" なるフォームがあることを知ったので今度の土曜に試してみますわ。

あと、honto電子書籍買ったときにキャンペーンで1000ポイントもらったので、バイシクルライディングブックというDVD付きの本をポチった。クーポンとあわせてだいたい700円ぐらいで買えましたよ。hontoはたまにすごいお得なときがあるのでいいですね。

文字だけだとさみしいので、最後に今週の一枚+α。
f:id:speaknoevil:20150308202208j:image
だんだんと春が近付いてきていますね。

f:id:speaknoevil:20150308202337j:image
車中から撮った一枚。走ってたんで手前はブレてますが、割りと好きな風景です。