ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2週間ぶり

朝から走ってきましたよ。だんだん行くところもなくなってきたので、とりあえずR134を走ることに。最初は怖かったけど朝なので車も少なく、気持ちよく走れましたよ。
相模川を越えてしばらく走っているとまた川。金目川という川だそうで。今日はこれを北上することにした。

こんもりしていい感じの山と一枚。今日はすべてF22で絞ってますよ。
f:id:speaknoevil:20150221162430j:image

この川はなかなか風情があっていいですね。
f:id:speaknoevil:20150221162702j:image
ちょうど新幹線が走っている現場に遭遇したけどシャッタースピードが遅かったので被写体ブレしてますね。

なんか鶴巻温泉って交差点があったけど本当に温泉あるんですかね。

f:id:speaknoevil:20150221163448j:image

東海大学の前を通過したあたりで山に連れていかれそうな雰囲気だったので帰ることにした。

河川敷が広くて走りやすそうだったので走ることにしたけど、すぐに山道に。。。

結果的にもと来た道を帰ることに。

この橋を渡りました。
f:id:speaknoevil:20150221163315j:image

なかなかのどかなところですね。

f:id:speaknoevil:20150221163411j:image

富士山が少し見えました。
f:id:speaknoevil:20150221163426j:image

帰りは国道1号を走って帰りましたが、海が見たくなったので129号を南下して再びR134へ。

この黒っぽい岩はえぼし岩という茅ヶ崎では有名な岩です。夫婦石よりはマイナーでしょうか。
f:id:speaknoevil:20150221163911j:image

今日も空がきれいでした。